今年もおかげさまで好評です! | 世田谷区上北沢の鍼灸院 Five Elements

今年もおかげさまで好評です!

今年もたくさんの渋皮煮が完成しました(とはいえあと2kg作るのですが)。

早速、毎年楽しみにしていただいている先生や水曜日に行っている治療院の方々にお召し上がりいただいたのですが、おかげさまで今年も楽しんでいただけたみたいでして3日間かけた甲斐がありました(笑)

ご近所のお世話になっていたり、いつも食事をさせていただいているお店にも少しおすそ分けしてきたのですが、やはり飲食店の方にお渡しするのはとても緊張しますね。

でも、皆さん「立派な栗ですねーーー」と驚かれていました。

私は毎年のものなので見慣れてしまっているのですが、やはり丹波栗というのは皆さん大きさに驚かれるようですね。

良く「これ絶対売れると思う」と言っていただけるのですが、栗というのは虫がとっても付きやすく、外から見ただけでは全くわからない場合もあるのです。

なので、売った後に「虫入っていないかな、大丈夫かな」と心配で夜も眠れない事態に陥る危険性が高いので、多分性格的にも向いていないんだと思います。

結構、心配所だったりするのですね。

なので、気楽に提供できるこの感じが一番いいのです。

10月いっぱいくらいはなんとか在庫がありそうなので、ぜひ一度ご賞味くださいませ!

世田谷区上北沢で鍼灸施術のご予約

ヒアリングを行い最適なメニューをご提案します。

ご予約はこちらから


— Archives