不運というのは連続するものなのでしょうか? | 世田谷区上北沢の鍼灸院 Five Elements

不運というのは連続するものなのでしょうか?

ここ最近、インターネットで色々注文していたのですが、それがトラブル続きでして、ひょっとして何か嫌な予兆でもあるのではないかと戦々恐々としている日々でございます。

 

お店の前に置いているハロウィーンの「ジャック・オ・ランタン」が強風で落ちてしまいまして、同じものを発注したのですが・・・

新しく届いた箱を開けてみたらすでに割れていました(笑)

割れていないものと取り替えていただけるとのことでホッとしていた矢先に、今度は注文していた白衣が届きました。

開けてみると2着注文したはずが、1着しか入っていない上に2着分の請求書が入っていました(笑)

こちらも対応していただいていたところに栗の農家さんから電話があり、今年は不作で予定数が収穫できずにキャンセルして欲しいという電話がありました。

そして、他の農家さんに注文したのですが、そのうちの一箇所の農家さんから送られてきた栗が。。。

明らかに注文したものよりもサイズが小さく、割れている栗まである状態で・・・

問い合わせてみると間違えたものを送ってしまったらしいことが判明しました。

 

半月の間にこんなにトラブルというものが重なるものなのでしょうか?

ちょっと、大殺界にでも入ってしまったのではないかと心配しています(全く気にしていませんが)。

世田谷区上北沢で鍼灸施術のご予約

ヒアリングを行い最適なメニューをご提案します。

ご予約はこちらから


— Archives