ホームページ1次リニューアル完了です

 

世田谷区 上北沢の鍼灸院 Five Elementsです。

 

昨晩、ホームページのデザインチェンジが完了いたしました。

まずは契約・権利の都合上からデザインのチェンジを行い、詳しいリニューアルは今後ゆっくりと行っていく予定です。

今回、知人がリーズナブルにチェンジをしてくれまして、デザイン的にも少し今風の感じになりました。

なんだかんだ4年も経つとホームページのテイスト技術も変わるんですね。

3月に写真家さんに追加撮影していただいた写真も含めまして、新しい写真もちりばめております。

というのも、前回開業当時に撮った写真に男性のモデルさんがいなかったのです(詳しくはドタキャン)。

なので、今回ボディビルをしている知人にお願いをしまして撮らせてもらいました。

開業当時は男性の患者さんが多くなるとはあまり考えていなかったのですが、比率でいうと6:4くらいで男性の方が少し多い感じになりました。

その時に男性施術のイメージがあったほうが共感しやすいだろうなと思い、今回は男性の知人の写真をふんだんに使いました(これからもう少し画像も増えていくと思います)。

治療院のイメージを壊さず、私が男性なので男性的な雰囲気を織り交ぜつつ、グリーンやお花で柔らかさも出しているページに仕上がりました。

もう少しチェンジしていくので是非またみてくださいね。


— Archives