Tシャツが出来上がりました | 世田谷区上北沢の鍼灸院 Five Elements

Tシャツが出来上がりました

先週発注していたオリジナルTシャツが出来上がりました。

あまりダボっと切るのが好きではないので、小さいサイズで作ったのですが、最近胸筋が付いてきたせいか少し胸が強調されてしまっていますね(笑)

デザイン的にもとても可愛らしく出来上がったように思います。

写真のように冬場まではTシャツとスウェットパンツのラフスタイルでやっていこうかなと思っています。

 

ちょっとラフすぎるかなとも思ったこともあるのですが、そこはいらっしゃっていただいている方々はあまり気にしていない様子なのと、何よりもあまりクーラーをつけたくないというのがあります。

施術をする時はみなさん半袖短パンだったり短パン1枚の状態なので、この時期からクーラーをつけてしまうと寒いのです。

私自身は施術中に結構動くので、メニューによっては汗だくになるんですよね。

なので、汗が落ちてしまうのもどうかなと思うのですが、今までの甚兵衛って意外と籠もるんですよ。

歩いたりしているぶんには風が通るので涼しいのですが、その場で動いているだけだとやはり暑いのと袖が肘まであるのでオイルトリートメントをする時などにはヒラヒラと邪魔になったりしてたのです。

なので、この際Tシャツだなと。

梅雨が終わるまではドアを開けて風通しを良くしているので、院内も爽やかな感じだと思います(笑)

image1 7

世田谷区上北沢で鍼灸施術のご予約

ヒアリングを行い最適なメニューをご提案します。

ご予約はこちらから


— Archives